Blog

実はこんなことが・・・!!

公開日 2013/11/19 ユーザー Gentil

今更なんですが・・。昨年サッカーサッカー日本代表のキリンチャレンジカップが新潟ビックスワンスタジアムであった時にスタッフ皆で観戦に行きましたぴかぴか(新しい)

そこにファミリーマートの日本代表応援ブースというのがあり、面白そうなんで写真を撮ってもらいました。そしたら・・・!!忘れた頃にこんな風にとりあげていただきました揺れるハート

子供達もいたしいい構図だったんでしょうかね?何だかうれしい驚きでした。

サッカー日本代表を愛するAKIKOとしてはこの上ない喜びですぅ~~うれしい顔

we-are-supporters.jp/pc/event.html#anc12

今年もジャンティにサンタがやってきた!!

公開日 2013/11/16 ユーザー Gentil

001.jpg

 

ご好評(?)頂いているジャンティオリジナルの2mのリアルサンタとツリーが今年も入口を飾ってくれていますクリスマス   毎年「どこで買っているの?」と聞かれますが、いやいや、手作りで(^▽^)ゴザイマース!

昨年の改善点をふまえ年々バージョンアップしているんですよ。今年はサンタがガラスを拭き拭きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手が動くんです。ま、手動ですけどたらーっ(汗)・・・。釣り糸を店内に通し操作するという究極なアナログ作業ですが、店の前を学校帰りの小学生が通りだすと私達は素知らぬ顔でその糸を動かします。すると小学生達“わぁ~~~わーい(嬉しい顔)”的な期待通りの反応を見せてくれます。車に乗っている方は二度見したりしています。いたずらっ子の様に私達は(しめしめうれしい顔)   凝り性の2人の力作です。凝り性が誰かって??店長とホカリンですよ冷や汗  女子3人はあたたか~く見守っています。ん?確かこのパターン前もあったな・・。あたらーっ(汗)雪像作りの時だ。まだ雪降ってないけどもう2人は構想を練っているらしい・・・ぞ。

清津峡 紅葉

公開日 2013/11/06 ユーザー まなぶ

002.jpg

001.jpg

昨日は、幼い頃両親と行った【清津峡】に15年ぶりぐらいに紅葉を観に行ってみました!

さすが日本三大渓谷なだけあって凄い迫力!!

子供の時はあまり感動しなかったけど大人になってみると

昔とは少し感じ方が違いました。

去年から国立公園になったせいか、

平日にもかかわらず関東方面からなどのバスや観光客で賑わっていました。

紅葉に行ってない方は是非行ってみてください♪

 

 

10月13日 新潟シティマラソンに出場!!の2人

公開日 2013/10/15 ユーザー Gentil

001.jpg

ハーフマラソン完走後の店長&帆苅  

帆苅は軽快な走りでカッコよくゴール!!やっぱり若いよなァ~、まだまだ余力ありそうな感じ  店長は事前の走り込みのせい?アキレス腱を傷め、お医者さんに出場しないほうがいいと言われたにもかかわらず、棄権はしたくないと無理を承知で走りましたが案の定、途中で足はつるはブルブルするはで途中から走れずあせあせ(飛び散る汗)足を引きずりながら歩いてのゴールで不本意な順位 ま、完走できてよかったね~とは思いますが本人は悔しさと生きて帰ってこれた喜び?の入り混じった複雑な心境。

そして私に『来年は万全の態勢で挑みますので』とOKも出してないのに来年も店を休むことを決めているうえに、ジャンティ女子3人にも半強制的に10キロマラソンに出場させようとしているありさま。ど~なのよ!?!? そんなん無理だって~の

ちなみに店長&帆苅で【ジャンティRC】というチームを結成!今年はお客様1名が加盟

随時仲間を大募集中です来年は2名の方が加盟予定、本番1ヶ月前に信濃川土手での10キロの合同練習を1回(たった??)。さぁ仲間になりませんか?・・・店長より

10月10日✽17歳です!

公開日 2013/10/10 ユーザー Gentil

001.jpg

      バースデー今日はジャンティBirthdayです!バースデー 

何か皆おすまし顔??いつもこんなんじゃないのにな~。

朝イチでまだ仕事モードに入っていないせいか

無事帰国!

公開日 2013/09/10 ユーザー Gentil

001.jpg大量のお土産と共に帆苅くんが帰ってまいりました!

流石アメリカ、カラフルな色使い&高カロリー感満載ムードどれもおいしそう目

手前のミッキー&ミニーはクッキーです。何か可愛すぎて食べれんぞ~~猫2

トラブルなく楽しんで帰ってきてくれてホッとしましたダッシュ(走り出すさま)