Blog

新潟シティマラソン2014!終わった~♪

公開日 2014/10/14 投稿者 Gentil

001.jpg

12日にあった【新潟シティマラソン2014】3年連続参加の店長&帆苅に加え女子3人も参戦!お客様も誘って14名でジャンティRCメンバー頑張りました

心配していたお天気も ・・晴れすぎだっての・・。風は気持ちいいのですが日差しが最悪~。

ですがお陰様で無事皆完走いたしました~  スタート前は女子スタッフ3人心臓がドキドキ、ウェッあせあせ(飛び散る汗)っとなりそうな緊張感でした。どっかのチアリーダーの方々が踊っているのも見る余裕なんてありゃしない、もう早く終わらせたいとスタート前から思っていたのは私だけ??

スタート後はそれぞれ自分との戦い?沿道の励ましの声に元気をもらい、ゲストランナーの高橋尚子とタッチしてただひたすらゴールを目指しました~。

そしてやっと終わりましたやりきった感でいっぱいの女子3人。店長は昨年のリベンジで走りきったものの負けず嫌いの性格からか、十分満足の結果ではないご様子・・。ホカリンは前日の友人の結婚式での2次会、3次会後のハーフで本来の力が出せなかった悔しい思いを来年のフルでリベンジ?!

沢山のお客様から頂いた“頑張ってきてね!”のお言葉、ありがとうございました

足は痛いが元気に仕事できています~

来年に向け【ジャンティRC】メンバー募集で~す!ぜひご一緒に思い出作りしませんか?

 

(写真はスタート前に撮ったものです。トイレに並んでいて一緒に写せなかったお客様、すみませんでした。)