お客様~🐣

さっき気が付いたんです。鳥の巣とたまご!!
店の前にベンジャミンの鉢植えがあるのですが。 ご存じの方も多いですがまあまあの大きさで葉っぱは生い茂っているんです。その密になってる葉っぱの間にお造りになったようで・・・
6月はちょっと忙しかったもんで木を眺める余裕はなかったんですが、スタッフいわく“鳥が出入りしてたんですよね~”って。こんな立派な巣が出来上がるにはかなりの期間を要したであろうと思うのですが、とにかく御立派👏
親鳥って不思議なんですが、巣を覗く気満々で店のドアを開けるとすぐに飛び立ってしまうんです、ですがお客様の出入りや業者が来たりでドアを開閉してもじっとして動かないんです。
何なんだろ??何でわかるんだ!?
しばぁ~らくあたたかく見守って巣立ちを見届けたいですね~😊
