Blog

happy wedding!!

公開日 2013/07/04 ユーザー ゆみ

001.jpg

高校生の時からずっと来てくれていたYさん黒ハート結婚披露宴のため、お手伝いさせていただきましたびっくりマーク

挙式はHAWAIでしてきたり、余興で新婦自ら踊るということでしたのでヘアスタイルはラフでくずれない感じに仕上げました手(チョキ)

ドレスを着た瞬間ぴかぴか(新しい)Yさんキラキラハートたち(複数ハート)輝いてとってもステキでした。私は母親気分で泣いちゃいそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

こんなステキな日のお手伝いができ私たちも幸せでした。どうもありがとうございました!!

さぁびっくりマーク次はスッタフの帆苅の結婚式だぁ揺れるハート

暑くなって来たらやっぱりこれ!!

公開日 2013/06/27 ユーザー まなぶ

001.jpg

今年は梅雨に入ったにもかかわらず雨があまり降らず、暑い日が続いています。

髪をバッサリ切って夏ヘアースタイルになったホカリです。

 

こんな暑い時は… アイス!に限る!!!

…ということで僕はアイスが大好きで冬でも食べてるのですが、夏は毎日の様に食べてます。

その中でも今はまっているのがフルーツボールシリーズ昔からある、このアイス

何種類か種類がある中梨ボール!!!

これは、美味い!

フルーツボールシリーズの中では一番僕の好みです。

まだ食べたことのない方是非食べてみてください!

 

 

ち~~っ(T ^ T)

公開日 2013/06/20 ユーザー Gentil

001.jpgサッカーコンフェデ負けちゃったよ~(T_T) イタリア相手にいい試合だったんだけどな~。

本田のPKど真ん中蹴らなくてよかったよ。・・・それにしてもサッカー選手っていつもヘアスタイルキマってるな!と思いません?試合中は皆汗だくでよくわからん感じですが、本田なんか脱色してあるけど美容室行くのサボってマス的な黒く伸びた自毛なんて見たことないし。遠藤様もちょっとづつおしゃれに毎回スタイル変えてる。長谷部も長友もいつもコギレイになってる。職業柄なのか何故か気になってしまう私。

酒井高徳は長岡市内の高校に通っていたけどうちにも来て欲しかったな~うれしい顔

同級生だったという女の子は“テレビのまんまだよ”ってサラっと言ってたけど・・。今となっては世界の高徳!頑張れ~~手(グー)

BBQ!!

公開日 2013/06/18 ユーザー Gentil

001.jpg

6月は毎年お店の旅行の予定なのですが、今年は来月結婚式の帆苅の予定が忙しくお泊り旅行は難しく・・・BBQでもしよ~~ブタになりました。由美さん家の庭をお借りして、ご主人にも参加してもらい皆で飲んで食って結果、腹が・・・ポッコリ。BBQに?と思われるかもしれませんが、シメに食べたナンとレトルトカレーがなかなかイケました。楽しく盛り上がれれば遠くまでの旅行でなくても十分な感じでした。

暑さは半端なく前日に髪を短めにCUTした帆苅は涼しげ目・・。店長は風でボッサどんっ(衝撃)。あきこは汗だくあせあせ(飛び散る汗)。こりゃ皆で夏hairにせねばならんな、とこんな時に実感した日曜日でした。

わ~いわ~い(((o(*゜▽゜*)o)))

公開日 2013/06/14 ユーザー Gentil

001.jpg横浜マリノスが十日町のクロアチアピッチで合宿をしていましたが、見学に行かれたお客様のY様が

お店の為に中沢選手のサインもらってきてくれたよ~~(*≧∀≦*)  

前日に来店された時に“いいな~!!私も行きたい~~っ“なんて言ってしまったからかな・・申し訳なかったな。でも本当感謝ですぅハート

ジャンティって言ったんだけどティーって伸ばされちゃって・・”とおっしゃっていたけど、そ~んなこたぁ気にしません!!うれし~~うれしい顔 

そしてもう1枚の俊輔のサインは“由美さんにどうぞわーい(嬉しい顔)”と。由美さんは永遠の俊輔ファンなのでありますぴかぴか(新しい)

Y様ありがとうございましたサッカー

オススメ☆

公開日 2013/06/13 ユーザー ちづる

むしむし、あつ~い時期になると、シャンプ一される方にお好みでミントシャンプ一を使わせていただいてます☆
とってもスカスカさっぱりしますよ!
ミントなので、汗をかく時期の気になるニオイを抑える効果もあるんです♪
お店でしか…と言う方も今年の夏はご自宅で、ぜひ使ってみませんか(*^^*)

シャンプ一 220ml ¥1365
トリ一トメント 150g ¥1575 です!
もう少し大きいタイプもあるので、ご相談ください('v`*)
先日、ひと足早く父の日にと思いプレゼントしてきました☆オススメですよ♪