Blog

今年もジャンティにサンタがやってきた!!

公開日 2013/11/16 投稿者 Gentil

001.jpg

 

ご好評(?)頂いているジャンティオリジナルの2mのリアルサンタとツリーが今年も入口を飾ってくれていますクリスマス   毎年「どこで買っているの?」と聞かれますが、いやいや、手作りで(^▽^)ゴザイマース!

昨年の改善点をふまえ年々バージョンアップしているんですよ。今年はサンタがガラスを拭き拭きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手が動くんです。ま、手動ですけどたらーっ(汗)・・・。釣り糸を店内に通し操作するという究極なアナログ作業ですが、店の前を学校帰りの小学生が通りだすと私達は素知らぬ顔でその糸を動かします。すると小学生達“わぁ~~~わーい(嬉しい顔)”的な期待通りの反応を見せてくれます。車に乗っている方は二度見したりしています。いたずらっ子の様に私達は(しめしめうれしい顔)   凝り性の2人の力作です。凝り性が誰かって??店長とホカリンですよ冷や汗  女子3人はあたたか~く見守っています。ん?確かこのパターン前もあったな・・。あたらーっ(汗)雪像作りの時だ。まだ雪降ってないけどもう2人は構想を練っているらしい・・・ぞ。