Blog

実はこんなことが・・・!!

公開日 2013/11/19 投稿者 Gentil

今更なんですが・・。昨年サッカーサッカー日本代表のキリンチャレンジカップが新潟ビックスワンスタジアムであった時にスタッフ皆で観戦に行きましたぴかぴか(新しい)

そこにファミリーマートの日本代表応援ブースというのがあり、面白そうなんで写真を撮ってもらいました。そしたら・・・!!忘れた頃にこんな風にとりあげていただきました揺れるハート

子供達もいたしいい構図だったんでしょうかね?何だかうれしい驚きでした。

サッカー日本代表を愛するAKIKOとしてはこの上ない喜びですぅ~~うれしい顔

we-are-supporters.jp/pc/event.html#anc12