Blog

2013忘年会♪

公開日 2013/12/18 投稿者 Gentil

001.jpg

2013ジャンティ忘年会を15(日)に行いました~ビール

料理が美味しいと評判のそのお店は噂通り!とっても美味しくいただきました!

酔いがまわるに連れ声がデカくなり笑い声も増し・・・。狭い店内、他のお客様に迷惑かけたかな?ま、そこらへんは置いといて。

いつもはカクテル1杯も飲めなかった高橋がや~~~っと3時間かけ烏龍茶と共に飲みきりました!!これは快挙と言ってもいいんじゃないかな?

店長は酒豪ホカリンのペースについていくのがやっと・・。「店長次は何飲みます?」に「あ~、帆苅君決めて~」とロレツが怪しい猫2  由美さんは流石!!結構飲んでたはずが全く表情変わらず。

私アキコは前日もママ友忘年会で連日飲みがたたり控えめにしておりました。

あ~~今年も楽しかった!!来年も楽しい忘年会ができます様にわーい(嬉しい顔)

002.jpg