Blog

10月13日 新潟シティマラソンに出場!!の2人

公開日 2013/10/15 投稿者 Gentil

001.jpg

ハーフマラソン完走後の店長&帆苅  

帆苅は軽快な走りでカッコよくゴール!!やっぱり若いよなァ~、まだまだ余力ありそうな感じ  店長は事前の走り込みのせい?アキレス腱を傷め、お医者さんに出場しないほうがいいと言われたにもかかわらず、棄権はしたくないと無理を承知で走りましたが案の定、途中で足はつるはブルブルするはで途中から走れずあせあせ(飛び散る汗)足を引きずりながら歩いてのゴールで不本意な順位 ま、完走できてよかったね~とは思いますが本人は悔しさと生きて帰ってこれた喜び?の入り混じった複雑な心境。

そして私に『来年は万全の態勢で挑みますので』とOKも出してないのに来年も店を休むことを決めているうえに、ジャンティ女子3人にも半強制的に10キロマラソンに出場させようとしているありさま。ど~なのよ!?!? そんなん無理だって~の

ちなみに店長&帆苅で【ジャンティRC】というチームを結成!今年はお客様1名が加盟

随時仲間を大募集中です来年は2名の方が加盟予定、本番1ヶ月前に信濃川土手での10キロの合同練習を1回(たった??)。さぁ仲間になりませんか?・・・店長より