Blog

ううゥゥ~~・・。

公開日 2014/10/01 投稿者 Gentil

新潟シティマラソンまであと2週間を切ってしまいました。

何とも言えないこの気持ちの違和感に私だけでなく由美さんも千鶴さんも押しつぶされそうです

「何で参加するなんて言っちゃったんだろう・・」と本番の恐怖と戦う毎日なのです。

たかが10㌔??いやいや、されど10㌔。夜にしか練習しない私達。この前由美さんが朝9時頃に自主練したらお日様が憎く感じる程疲労したと・・。そんなの聞いたら千鶴さんと2人益々青ざめてしまいました。そう、本番は太陽があるんだったどんっ(衝撃)

 今年はスタッフ全員で参加するんです~なんてお客様に言うと“え?あきこさんも??”って・・。渡辺直美な私を皆さん心配してくださいます。そしてほとんどの方に“無理しないでね”と。友達には“死なない様にね”とも。はい、まだ死んでなんていられません。

今更“やっぱりさ~ゴールできなかったら恥ずかしいから私出ない~”なんて子供じゃあるまいし言いたいけど言えないし、折角練習したのに出ないのも悔しいし。何か恐怖と意地の葛藤をしている私でございます。

そして店長は昨年の足のケガからのリベンジでハーフにのぞみます

さてさて、またこのブログで結果報告しますが、どうなることやら

期待してブログチェックしていて下さいマセ          ブタAKIKOブタ