Blog

新潟CITYマラソン

公開日 2014/07/22 投稿者 Gentil

10月12日㈰に新潟CITYマラソンがあります。毎年店長と帆苅くんがハーフに出場していましたが、今年は何がどうなって?どうして?女性×3まで10キロに参加することに(しなければ?)なりました。

お客様にも“一緒にでませんか~?”と声をかけたりして・・・。いや、別にお揃いのTシャツ作ったりする訳じゃないんですけど・・。登録する時の所属って所に【ジャンティRC】とお願いします!!っと仲間的な?一体感を持って頑張ってみませんか?ってな感じの趣旨なんですけどわーい(嬉しい顔)

今更ながら女子×3は“ヤバくね??”ですよ 10キロ走り続けるつもりなんて、いや走れる訳ないですから・・・店長達と違い何も鍛えていないただの美容師です。楽しむつもりが¥4000払ってドキドキしなければいけないことになってしまいました。

“時間制限ありますから数キロは走ってもらわないと強制終了になりますよ・・。1キロ10分以内が鉄則です。”と悪魔の様なアドバイス?忠告を受け “益々やばくね???” の今日この頃。

あと2ヶ月、とりあえず体力つけてウォーキング→競歩??   ギャ~~