Blog

福岡の旅・・3・・

公開日 2018/06/28 ユーザー Gentil

福岡の【太宰府天満宮】あまりにも有名な場所です。受験生をもつ親としては気持ちを込めまくって

参拝してまいりました!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真↗は大宰府のスターバックスどうしても入りたかった!!なぜならここは我が町、長岡市役所を設計した隈研吾さんが同じく設計した建物だから。目の前にするとやっぱりとてもステキだった!内装も木材がふんだんに使われていて落ち着く感じでした。新国立競技場ができるのも楽しみですね~目がハート 

 

本当は福岡から湯布院や別府に行くということもしたかったのですが、今回はゆっくり福岡を満喫したかったのでとても楽しめた旅行でした。博多が大都会でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

私的には住みたい町ランキングベスト5に入りました!またいきたいな~

・・・⚽日本代表の初戦が丁度旅行中にありまして、もちろん皆で部屋に集まって熱血応援致しました。店長は持参したMYユニフォームを着ての応援(いつの間に荷物に入れたんだ⁉ 私はあえて持っていきませんでしたよ、どうしてか?それはね、私が代表ユニ着ると負けるんですよ、かなりの確率で。そりゃ着れませんって冷や汗2。)

福岡の旅・・2・・

公開日 2018/06/28 ユーザー Gentil

夜はお客様に勧めて頂いたお店でもつ鍋をガッツリ食べましたブタ

超~美味しかった

 

 

 

 

 

福岡と言えば屋台!! どこもかしこもお客さんでいっぱい!!とりあえず雰囲気を味わいたくて入った屋台はぎゅうぎゅう詰めで、ユックリ楽しめなかったけど屋台を経験したってことで満足して帰りました。

 

店内旅行・・1・・

公開日 2018/06/28 ユーザー Gentil

スタッフ全員九州初上陸 【福岡の旅】してきましたぴかぴか(新しい)

福岡の名物を沢山食べてきましたよ~! 胃袋がいくつあっても足りない感じでした!002.jpg

春はすぐそこ

公開日 2018/03/25 ユーザー Gentil

1.2月は何年か振りの大雪に大泣きさせられましたが、3月に入り少し暖かくなった?今はもう日陰に少し生き残っている雪の山があるだけ。春は確実にやってきましたね~。桜が咲くと春になった気持ちになります。上野公園の桜は見ごろのようですね長岡の桜はいつ開花するでしょう、例年より早くなりそうです。春は何となくウキウキしてしまいます。

3月はお陰様で忙しい毎日でした。ご希望のお時間に予約をお取りできなかったお客様、お待たせしてしまったこともございました、大変申し訳ございませんでした。

これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

完成~♪

公開日 2018/01/12 ユーザー Gentil

 

 

できた~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今年の雪像《ムーミン&ミー》!!

 

制作中・・。

公開日 2018/01/11 ユーザー Gentil

001.jpg温かく見守っている由美です。吹雪も治まってきました。

随分ガッチリと雪の塊が・・・

前の道路を通る運転手さんもガン見!!

たまたま通りかかったお客様が車の窓から「今年は何~?」と。  さて今年は??

 

ん??何か形が出来てきたみたい!!今年の1幕目は何でしょう???