Blog

24周年ありがとうございます

公開日 2020/10/01 投稿者 Gentil

    バースデー 24周年ありがとうございます バースデー

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

お客様皆様のお蔭で24周年を無事迎えることができまし心より感謝申し上げます、どうもありがとうございます。

今年はコロナに振り回され落ち着かない日々ですが、ジャンティではお客様が安心してご来店頂ける様にできる限りの感染予防対策をしております。密を避ける為にご予約も制限しております。お客様にはご不便をお掛けしまして申し訳なく思っておりますがどうかご理解頂ければ幸いです。

・・・そんなこんなですが、スタッフ全員いつも明るく元気よく!!お客様にはスタッフとの会話を楽しんで頂くもよし、ゆったり雑誌を読んでリラックスして頂くもよし、世間のモヤモヤを一時でも忘れてリフレッシュしていただきたいです。髪がキレイになると気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますよね!

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様は勿論、日頃お世話になっている各社ディーラー担当の方々、金融機関、会計士さんに宅急便のお兄さん、郵便局員さん、たくさ~んの方の支えがあっての24年!どうもありがとうございます。&これからもどうぞ宜しくお願いします

            ジャンティスタッフ一同