Blog

梅雨かな?

公開日 2020/06/11 投稿者 Gentil

青空の日が続いていましたが今日辺りからお天気が崩れそうですね

相変わらずのマスク営業が続いています。いつまで続くの?と思いますが新しい生活ではマスクが当たり前になるんですよね、お互いの安全安心の為に我慢し続ければ慣れるんでしょう。・・・とは言え、息苦しいんだよ~~!!忙しい時なんか暑くて地獄だよ~~!!・・・だけど我慢だ!!!という毎日なわけで。ウィルスを少しはブロックできるマスクをスタッフ全員分用意しなければ!とアレコレ探してはいるものの、何がいいのか迷いに迷って未だ買えずにいる状態です。

おすすめがあったらぜひ教えて下さい!

手作りマスクの方が多いですね、素敵な柄のマスクを見かけるとジ~っと見たいのですが失礼なのでチラチラッと👀 私もマスク作りに目覚め、作ってはいますが趣味程度です。でも段々楽しくなっています