Blog

咲いた✨

公開日 2020/07/03 ユーザー Gentil

 

お店のハイビスカスが今年も咲き始めました 黄色の花びらで真ん中だけ鮮やかなオレンジ色!!とっても元気の出る色ですわーい(嬉しい顔) 今年も堂々とした咲きっぷり!!サイコーだわ

お客様に褒めて頂いてお花もきっとうれしいだろうな~

梅雨かな?

公開日 2020/06/11 ユーザー Gentil

青空の日が続いていましたが今日辺りからお天気が崩れそうですね

相変わらずのマスク営業が続いています。いつまで続くの?と思いますが新しい生活ではマスクが当たり前になるんですよね、お互いの安全安心の為に我慢し続ければ慣れるんでしょう。・・・とは言え、息苦しいんだよ~~!!忙しい時なんか暑くて地獄だよ~~!!・・・だけど我慢だ!!!という毎日なわけで。ウィルスを少しはブロックできるマスクをスタッフ全員分用意しなければ!とアレコレ探してはいるものの、何がいいのか迷いに迷って未だ買えずにいる状態です。

おすすめがあったらぜひ教えて下さい!

手作りマスクの方が多いですね、素敵な柄のマスクを見かけるとジ~っと見たいのですが失礼なのでチラチラッと👀 私もマスク作りに目覚め、作ってはいますが趣味程度です。でも段々楽しくなっています

 

うん、きっといい事ある!

公開日 2020/04/09 ユーザー Gentil

 

先日、空き地で四つ葉のクローバーを発見した話をしたばかりなのですが。

今度はいつもの場所でな~~んと!七つ葉を発見!!!  

え。絶対珍しいよね。ん?普通によくある話? よくわからないけど私は初めて見たので載せてみました。よ~く見ると6の数字の先のところがちょっと切れ目が入っているのです。もしや私が採取しなければそこから割れて8つ葉になっていたのか!? ごめんなさい、我慢できず採取。

今は店に四つ葉と共に飾っています。 もう少ししたら押し花にしてみます

何かいいことあるといいな~

み~つけた!

公開日 2020/04/05 ユーザー Gentil

 

店の隣の空き地で四つ葉のクローバーを見つけました

世の中色々不安なことだらけですが、四つ葉を見たら何か幸せな気持ちになりました。

早く平穏な日々になりますよ~に!!

今日はジャンティBirthday!

公開日 2019/10/10 ユーザー Gentil

今日10月10日でジャンティ23歳になりました!

恒例の記念Photo

スタッフルームに23枚目の写真が加わります

なのに・・・キャンペーンのパネルが光ってよく写っていないという初歩的なミスが発覚(-_-;)

ご馳走様です♪

公開日 2019/10/06 ユーザー Gentil

 

 

 

 

 

 

 

 

将来ショコラティエ志望の現役高校生男子S君から手作りの《抹茶モンブラン》差し入れいただきました~ 彼は自宅で色々試作を重ねているそうで私達に持ってきてくれました~!!

素晴らしい出来栄え!! 美味しそう揺れるハート揺れるハート 早速いただきま~す

S君どうもありがとうね~