Blog

新潟シティマラソン2015!!

公開日 2015/10/13 ユーザー Gentil

 

001.jpg

 

 ジャンティRCメンバーぴかぴか(新しい)頑張りました!

10月11日 お揃いの黄色いTシャツTシャツ(ボーダー)で記念写真!!小雨交じりの天気の中で大変だったと思います。

高橋尚子とハイタッチしてパワーを貰ったり高校生チアガール達の声援でテンション上がったりの道のりを皆さんケガもなくgoalできて本当よかったです。 で・・店長は初フル挑戦でしたが残念ながら23㌔地点で足がつりまくり30㌔の関門クリアならず途中リタイヤでした。いつも練習している距離なのになんで??でしたが腰の調子が悪く練習できず、ほぼぶっつけ本番だったせいだ!と本人コメント。

一緒に参加してくださった写真のメンバーの中には、ハーフで25位という驚異的な好成績をあげた方がいらっしゃいます!!ステキハート本当あの天気の中皆さんお疲れ様でした!!

店長は悔いが残りまくりで来年へのリベンジを誓っております。

え~、引き続きジャンティRCメンバー募集です~。皆で楽しみましょ~わーい(嬉しい顔)

 

来年は今回出なかった私達3女子もまた・・・・????

明日は・・・!!

公開日 2015/10/10 ユーザー Gentil

とうとう明日は【新潟シティマラソン】です!!去年は女子3人も出場しましたが、今年はちょっとおサボりでして・・・応援頑張ります  今年も多くのお客様と一緒に新潟の街中を滑走することでしょう。店長、何を思ったのか今年はフルマラソンにエントリーダッシュ(走り出すさま)ところが数週間前に軽いギックリ腰???練習もままならず、この分じゃバスに拾われてしまう可能性も・・・ひぇ~

もう数年前から、帆苅・店長で出場していますがここ2年はお客様もお誘いしています。

【ジャンティRC】大募集です!!

それで気付きました、世の中には日々のトレーニングを兼ねてなのか走っている方が多い多い年齢関係なくお客様の中にこんなにもランニングしている方がいらっしゃるとは思ってもいませんでした。

ジャンティRCでは大会1ヶ月前に2回位合同練習をしたり、本番START前にみんなで記念写真を撮ったりするだけなんですが、仲間がいると頑張れるんですよね来年はぜひメンバーになりませんか??大歓迎ですハート

 

さてさて、結果は来週このブログでご報告といたしましょう

10月10日 19歳のジャンティです

公開日 2015/10/10 ユーザー Gentil

001.jpg本日10月10日はジャンティ19回目のバースデイです!

毎年撮っているこの写真がまた1枚ふやせました。皆様どうもありがとうございます。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

 

 

in佐渡ヶ島 part4!

公開日 2015/07/09 ユーザー Gentil

001.jpg003.jpg006.jpg005.jpgカモメにカッパえびせん→金を箱から取り出せ!に挑戦!が、重すぎ・・。持ち上げられん→砂金採取→イカの一夜干しの図→佐渡金山の見学コース内のちょっと怖いリアルな人形→GPでパチリカメラ

007.jpg008.jpg

in佐渡ヶ島 part3!

公開日 2015/07/09 ユーザー Gentil

002.jpg001.jpg夕食は当然ですが魚介のオンパレード~♪カニは1パイづつ付くしたべるのが忙しい位でした。ここでも満腹!では部屋での宴会前にカロリー消費ということで、温泉お決まりの卓球で盛り上がろうではないか!!

↓もう笑うしかない奇跡のショットと言いたい!!店長の真剣な顔wマジすぎだっつうの(笑)おじさんがムキになって戦っている感がイタイって。ホカリンよけてるしふらふら案外?ゆみさんが上手なことに失礼ながらびっくり!1時間の運動を終え、皆でフラフラしながら部屋へ戻りました。

in佐渡ヶ島 part2!

公開日 2015/07/09 ユーザー Gentil

002.jpg003.jpgそうそう、到着した頃はもうお昼だったので見学前にまずはランチ。お客様おすすめの【長三郎寿司】へGO!店内はキレイだしお店の人も感じがいいし期待は膨らみます。お寿司屋さんなのにラーメンも美味しいからセットを頼むのがいいと。ラーメンとお寿司のコラボ?最高じゃん目がハートで、私達が食べたのがコレ。お、お、美味しい~~うれしい顔あっという間に完食!大満足&満腹で佐渡金山へ向かうのでした。