Blog

南魚沼グルメマラソンに参加してきました!

公開日 2016/06/14 投稿者 Gentil

002.jpg

 

6/12はと~~っても暑い日で31°位あったそうな・・・。どぉ~りで尋常じゃない汗が

女子×2は5㌔だったので、まぁユルユル行けるかと思いきや容赦ない日差しのせい?疲労度は10㌔並みでした。ハーフを走った男性達はかなり危険な20㌔だったことでしょう 無事にみんなGOALできてホントよかったです。一番心配だったのは・・・ん?ドナルド??さて、誰でしょう?・・・帆苅です。ただでさえ猛暑の中、このFull仮装でよくぞ走り切った!! GOALで彼を発見できた時はホッほっとした顔

グルメマラソンと言うだけあって、走った後は魚沼産コシヒカリを食べ放題!!

でも疲労と暑さでおかわりなんてできやしない 沢山のおかずブースがあるので目は食べたいけどなかなか食べれない・・。でもあれやこれや食べましたけどブタ

さて、来年はどうするかな・・・・?003.jpg004.jpg005.jpg001.jpg