Blog

H28 ジャンティの旅 Vol3

公開日 2016/07/07 投稿者 Gentil

001.jpg嵐山の竹林へ。涼しいかと思いきや、連日猛暑。人力車を引くお兄さん達の汗を見ると気の毒な位💦

が、みなイケメンばかりなので何か爽やかに感じます揺れるハート002.jpg

 

渡月橋を目に焼き付け新京極の見学へ。

あっという間に毎日が過ぎてゆきます。

予想外の猛暑に地元の方もびっくりだった様です。月・火と一番の暑さだったみたいです。雨よりもいいけど・・・。

移動は電車かバスと考えていましたが全て車で回りましたが正解!公共の乗り物だと多分倍疲れていたかもね・・・。運転手の帆苅君が一番疲れたんだろうながまん顔

京都の道は狭いところも多かった~。

 

今回は修学旅行コースをいい感じに観光しました。

食事もお楽しみの1つのはずですが、なんたって暑くて暑くて湯豆腐なんて食べる気にならず・・。京都の<おばんざい>はランチでいただきました。)

最終日夜はホテルのビアガーデンビール

 

駅前のホテルだったので京都の電車を見下ろし、後ろのテーブルのサラリーマンの達の関西弁を聞きながら乾杯!!でした。眺めはとてもよかったです。

 

 

番外編へ続く・・。