Blog

H28 ジャンティの旅 Vol3

公開日 2016/07/07 ユーザー Gentil

001.jpg嵐山の竹林へ。涼しいかと思いきや、連日猛暑。人力車を引くお兄さん達の汗を見ると気の毒な位💦

が、みなイケメンばかりなので何か爽やかに感じます揺れるハート002.jpg

 

渡月橋を目に焼き付け新京極の見学へ。

あっという間に毎日が過ぎてゆきます。

予想外の猛暑に地元の方もびっくりだった様です。月・火と一番の暑さだったみたいです。雨よりもいいけど・・・。

移動は電車かバスと考えていましたが全て車で回りましたが正解!公共の乗り物だと多分倍疲れていたかもね・・・。運転手の帆苅君が一番疲れたんだろうながまん顔

京都の道は狭いところも多かった~。

 

今回は修学旅行コースをいい感じに観光しました。

食事もお楽しみの1つのはずですが、なんたって暑くて暑くて湯豆腐なんて食べる気にならず・・。京都の<おばんざい>はランチでいただきました。)

最終日夜はホテルのビアガーデンビール

 

駅前のホテルだったので京都の電車を見下ろし、後ろのテーブルのサラリーマンの達の関西弁を聞きながら乾杯!!でした。眺めはとてもよかったです。

 

 

番外編へ続く・・。

H28 ジャンティの旅 番外編

公開日 2016/07/07 ユーザー Gentil

003.jpg012.jpg004.jpg007.jpg008.jpg009.jpg006.jpg002.jpg001.jpg                                                                                                         <京野菜のせいろ蒸し> 美味ハートたち(複数ハート)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     <京都・おばんざい>                                                                                                                                                                                                                                                                                                013.jpg                              さてさて、⤴この行列・・・          

私達女子を残し夜な夜な行列のできるラーメン屋に行った男子×2

 

そのころ女子×3は・・・・

                                                                                                                                                                                ➡ どん兵衛の関西味を部屋ですすっておりました。

 

チクショ~あせあせ(飛び散る汗)行きたかったあせあせ(飛び散る汗)     

素敵なプレゼント❤

公開日 2016/06/30 ユーザー Gentil

003.jpg

 

お客様がポーセラーツの先生をしていらっしゃいますぴかぴか(新しい)ポーセラーツ??と無知な私は思いましたが、こ~んなに素敵なプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔) M様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)002.jpg

 

うちのお店をイメージして作ってくださったキャッシュトレーです gentilの文字まで入ってる!!凄く嬉しい目がハート お皿やカップに絵を貼り付けて作るんだそうですが、私もぜひ作ってみたい!!今体験会もやっているそうですので、ぜひ皆様自分のお気に入りを作ってみませんか?

ameblo.jp/cocoro252588/ Sofeart(ソファート)

 

 

 

 

ジャンティRC メンバー募集!!

公開日 2016/06/30 ユーザー Gentil

       大募集中

10月の体育の日に新潟市で行われる【新潟シティマラソン】にほぼ毎年参加しているジャンティスタッフですが、今年もエントリーの日にち(7/4)が迫ってまいりました!!

毎年お客様をお誘いしていますが、ぜひ一緒に参加しませんか?

10㌔・ハーフ・フルとありますが、この大会なかなか人気なのでしょうか?早くエントリーしないとあっという間に10㌔とハーフは募集人数に達してしまいます。

既に<ジャンティRC>メンバーとして参加してくださる方もいらっしゃいますので、ぜひメンバーになりませんか?・・・・・・・といっても特別何かいいことがあるわけじゃないし、実際走ってしまえばバラバラになちゃうんですけどね  あ!!オリジナルTシャツをプレゼントしますびっくりマーク昨年は黄色のTシャツでしたが今年は白にして、デザインもシンプルにしました!!

興味のある方や、自信はないけどやってみようかな?という方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡お待ちしております 

南魚沼グルメマラソンに参加してきました!

公開日 2016/06/14 ユーザー Gentil

002.jpg

 

6/12はと~~っても暑い日で31°位あったそうな・・・。どぉ~りで尋常じゃない汗が

女子×2は5㌔だったので、まぁユルユル行けるかと思いきや容赦ない日差しのせい?疲労度は10㌔並みでした。ハーフを走った男性達はかなり危険な20㌔だったことでしょう 無事にみんなGOALできてホントよかったです。一番心配だったのは・・・ん?ドナルド??さて、誰でしょう?・・・帆苅です。ただでさえ猛暑の中、このFull仮装でよくぞ走り切った!! GOALで彼を発見できた時はホッほっとした顔

グルメマラソンと言うだけあって、走った後は魚沼産コシヒカリを食べ放題!!

でも疲労と暑さでおかわりなんてできやしない 沢山のおかずブースがあるので目は食べたいけどなかなか食べれない・・。でもあれやこれや食べましたけどブタ

さて、来年はどうするかな・・・・?003.jpg004.jpg005.jpg001.jpg

夜のミッキー♬

公開日 2016/02/10 ユーザー Gentil

001.jpg

 

日曜日は川崎雪ほたるという町内行事が神社で行われていました。ろうそくの明かりをこの様に飾るのですが、なかなかいい感じになりました