Blog

25周年ありがとうございます!!

公開日 2021/10/01 投稿者 Gentil

10月10日はジャンティ25才のBIRTHDAYです

お客様皆様のお蔭で今年も感謝祭ができること、本当にありがたく感じております。

いつもジャンティをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして25才のお誕生日パーティー1カ月やらせていただきます!

毎年恒例のくじ引き企画ですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです

 

気が付けば25年!? もう25年・・・。まだ20代の頃にオープンしたもので、当時は自分達のお店ができた喜びばかりで、内装やら何やら、最近になって(ああすればよかった考えてる顔、こうすればよかった考えてる顔)が出てきたりしてますけど・・。

しかし、スタッフにも恵まれ、お客様にも恵まれ、関係してくださるディーラーさん、銀行さん、経理士さん皆さんいい方々で、沢山助けていただきながら今日に至っております。本当にありがとうございます!

まだまだ25年!!という気持ちでこれからも元気に明るく楽しくやっていこうと思っております。

これからも末永く、お付き合いいただけます様宜しくお願い致します。

 

※今年のDMのデザインはいかがでしたでしょうか? 

毎年楽しみにしてくださっているお客様も多く美容ディーラーさんのデザイン担当の方と相談しながら制作して頂いています。

今年のは、個人的にはとっても気に入っています25周年!!主張してる感じが指でOK