Blog

2019卒業式

公開日 2019/03/20 投稿者 Gentil

 

                 桜祝・卒業桜

週末、息子の高校の卒業式がありました。イマドキ高校生男子は式当日に髪のセットをしてから出席するのです! 確かに、写真は沢山撮るし少しでもカッコよく!!と思うお年頃

ジャンティにに来てくれている友達が集合しましたので何だか嬉しかったです。

うちの子が通っていた高校は私服で制服のない学校だったので卒業式では皆スーツを着ます。

髪をセットしてスーツなんて着ると一気に大人っぽくなりますね!みんなかっこいいです

3年間部活と勉強を頑張り、聞いてびっくりする様な時間大学受験の勉強をして、やっと受験終わっての卒業式なので、何か晴れ晴れといったとこでしょう。ここにいる8人、4月にはみんなバラバラ、日本全国に飛び立ちます。

大学生になる子、もう1年受験勉強頑張る子、それぞれいますが、どうかこの先どんな困難にも立ち向かっていける強くて優しい男子になってもらいたいと心から願います。

そして今度は成人式に同じ場所で写真をとりたいですね~