Blog

11月終わるわ・・・(-_-)

公開日 2018/11/28 投稿者 Gentil

 

去年の今頃は雪があったとお客様がおっしゃっていましたが、そうだったか。全く記憶にないけど、今現在雪が積もっていないことは日常生活には実にありがたいのです。

雪っぽくないせい?クリスマスの飾り付けがイマイチ映えない気がするのですが・・・。

今年は《段ボールアート》に挑戦してみました! 板段ボールを買ってまずトナカイの絵を描いて、切って重ねて貼りつけて組み立てて・・・段ボールを切ったり、バランスとか思っていたより手間のかかる作業。雪像の時もそうですが、ジャンティ男子×2は凝りだすととことんこだわる2人なわけで、写真では見えない所もテキトーとかは一切なし!!ソリはちゃんと座れる様になっています。サンタを乗せようか思案中。先日は幼稚園生が座って写真撮ってくれていました。

下校する小学生がニコニコして見てくれると2人は“頑張った甲斐があった”と苦労など忘れるらしいです(^_-)-☆ 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。