Blog

福岡の旅・・3・・

公開日 2018/06/28 投稿者 Gentil

福岡の【太宰府天満宮】あまりにも有名な場所です。受験生をもつ親としては気持ちを込めまくって

参拝してまいりました!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真↗は大宰府のスターバックスどうしても入りたかった!!なぜならここは我が町、長岡市役所を設計した隈研吾さんが同じく設計した建物だから。目の前にするとやっぱりとてもステキだった!内装も木材がふんだんに使われていて落ち着く感じでした。新国立競技場ができるのも楽しみですね~目がハート 

 

本当は福岡から湯布院や別府に行くということもしたかったのですが、今回はゆっくり福岡を満喫したかったのでとても楽しめた旅行でした。博多が大都会でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

私的には住みたい町ランキングベスト5に入りました!またいきたいな~

・・・⚽日本代表の初戦が丁度旅行中にありまして、もちろん皆で部屋に集まって熱血応援致しました。店長は持参したMYユニフォームを着ての応援(いつの間に荷物に入れたんだ⁉ 私はあえて持っていきませんでしたよ、どうしてか?それはね、私が代表ユニ着ると負けるんですよ、かなりの確率で。そりゃ着れませんって冷や汗2。)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

コメント

Name:
Mail:
URL:
Comment:

コメントは承認後、表示されます。

お名前はニックネームでよろしいので何か入れてください。
メールアドレスは必須ですが、表示されません。
ホームページやブログをお持ちでしたらURL欄にご記入下さい。
コメントは約500字以内でお願いいたします。

ありがとうございました。