Blog

今年も新潟シティマラソン!!

公開日 2016/10/11 投稿者 Gentil

001.jpg

 

          【勇者達!!】

今年も参加しましたよ~ジャンティRC 店長&帆苅はもちろんお客様と雨まじりのサブ~い天候の中、頑張りました! 女子も参加するはずが、エントリーがあっという間に締め切られ今年は応援隊でした・・。

↑3人の勇者達、見事フル完走致しました!!素晴らしいです。42.195キロもよくぞ走った

足の感覚なんてないんじゃね?って感じだったと思います、とにかくおめでと~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ん?誰かいない?あれ、店長は??・・・・・ハイ、30キロ地点の関門でタイムオーバー。あえなくバスで強制送還となってしまいました 来年へリベンジが?はたまた引退??

帆苅氏は今後記録への挑戦か!?       2日たった今、「店長来年もフル走りましょう!」的な再度フルを走る言葉は聞けてないですけど~・・どうなるかな~?

もう何回も完走している方からみたら普通の話かもしれませんが、ほんっと10㌔で死にそうになってる私からすれば有り得ない世界です。4~5時間も走るって考えられません、42.195㌔ですよ凄いです。先日近所の小学校のマラソン大会でも大いに感動を頂きましたが走るってやっぱり凄い。