Blog

店内旅行in佐渡ヶ島!

公開日 2015/07/09 投稿者 Gentil

001.jpg                 来年遠くに旅行をしたい為、今年も安・近・短(懐かし・・)で計画。昨年から佐渡旅行?というスタッフの声に“船は怖いからイヤ!”と言い続けていましたが今年は県人なのに佐渡上陸したことない3名が意を決し・・フェリーとやらに乗船していざ佐渡へ!!ん?思ったより揺れないし案外快適な感じでした。アキコ&ユミの心配は解消し無事に到着しました船3名の佐渡初心者の為に今回は修学旅行コースで観光start!金山見学→ゴールドパークで金の採取体験目がハートこの砂金採りがなかなか・・採れない。30分ザルを回し続けの成果は↓こんな感じ。うぅ~ん。疲れた・・。002.jpg