Blog

gentil忘年会2014

公開日 2014/12/23 投稿者 Gentil

001.jpg002.jpg003.jpg

今年の忘年会はとても品のよいお店でした。前から行ってみたかったお店だったのです~!

私達はいつも大笑いで騒がしいので“大丈夫かしら??”と思いましたが個室だったしお酒が進むと扉の外がどうなっているかなんてスッカリ頭から消えておりました・・・。食事も全て写真を撮るつもりでいたのに気が付けば“あ、食べちゃったよ”で、皆様にお見せできないのが残念ですが、とてもおいしかったですうまい!。右の写真はクリームブリュレ揺れるハート美味しかった~~うれしい顔

今回は珍しく二次会まで行ったのですが店長が酔っ払いになりすぎ二次会を早々に切り上げることになり・・考えてる顔 酔っ払った勢いでこのまま皆でボーリングに行こうか!?という話になったのですが行けず・・。次に飲む時は店長にセーブしてもらいますっ!!