Blog

ジングベ~ル♪ジングルベ~ル♪

公開日 2014/11/20 投稿者 Gentil

001.jpg

 

 

002.jpg

 

ジャンティに今年もリアルすぎるサンタ登場  毎年改良を重ね今年は全ての関節が自由に動かせる(手動)様になりました。釣り糸を何本もくっ付け店内に通しフロントで操る・・・。学校帰りの小学生が通ると毎年期待通りのいい反応をしてくれるのが実に楽しかったりするんですよね~目

店の前を通る車の方の反応も色々。ジィ~っと見つめる方、二度見する方。サンタに気を取られ事故を起こさないことを願います。製作者としても皆さんの反応が気に掛かります。手動だと忙しい時は動かせないのが難点・・・。長岡には工業高校、高専、技術科学大といくつか頼れそうな優秀な方々が沢山いらっしゃると思うのですが・・どなたか自動にしてくれないかしら~~笑