Blog

富山旅行最終章

公開日 2014/06/11 投稿者 Gentil

001.jpg

 

お宿は1室に何部屋もある大変広~いお部屋。広い座敷部屋とソファのあるリビング風?の部屋、ちょっと狭いが5畳位の部屋と6畳はあったかな?床の間付きの部屋。男性・女性に別れて寝れるしグループでの旅行にはもってこいの部屋です。食事が終わってからは部屋で宴会ビールです。テレビ見ながらダラダラと飲んでいた訳です。旅行ってこの部屋でダラダラ~としながらテレビ番組にケチつけたりしてエンドレスで飲んだり食べたりするのが楽しいんだと思うのですが・・・。

あっという間の2日間、リフレシュしてまいりました。

さて、来年は何処に行こうか??