Blog

店内旅行in富山

公開日 2014/06/11 投稿者 Gentil

001.jpg

 

 

毎月コツコツ貯めている旅行積立!数年後に海外へ行く為に数年は安・近・短で楽しむことにしている私達ほっとした顔ってことで今年は富山に行ってきました。コカ・コーラ工場見学が案外楽しかったな~。“いつもは若い女性が見学説明しているんですが今日はお休みをとっていまして…すみませんが私達で”と恐縮そうにおじさん×2名が案内してくださいました。でもこのおじさん方、ジョーダン交えなかなかGOOD!

おなじみのドリンク達が続々と出来上がる様はすばらしかったですよ~。瓶のコーラを飲みながらDVDを見てお土産は瓶コーラのキーホルダー。ものすご~~く広い工場でした。皆さんも行ってみてください、結構楽しいうれしい顔

富山part2へ・・