Blog

BBQ!!

公開日 2013/06/18 投稿者 Gentil

001.jpg

6月は毎年お店の旅行の予定なのですが、今年は来月結婚式の帆苅の予定が忙しくお泊り旅行は難しく・・・BBQでもしよ~~ブタになりました。由美さん家の庭をお借りして、ご主人にも参加してもらい皆で飲んで食って結果、腹が・・・ポッコリ。BBQに?と思われるかもしれませんが、シメに食べたナンとレトルトカレーがなかなかイケました。楽しく盛り上がれれば遠くまでの旅行でなくても十分な感じでした。

暑さは半端なく前日に髪を短めにCUTした帆苅は涼しげ目・・。店長は風でボッサどんっ(衝撃)。あきこは汗だくあせあせ(飛び散る汗)。こりゃ皆で夏hairにせねばならんな、とこんな時に実感した日曜日でした。